SSブログ

GWは・・・。 [その他]

GW終わっちゃいましたね・・・・。

GWはある意味充実したものとなりました。うちの会社は、4/28〜5/7という長期連休でした。
4/28 あっきーイベント参加 in AKIBA
4/29 GMF大握手会 in 東京ビックサイト
4/30 僕の太陽公演 in AKB劇場
5/5 スーパーロボット魂 in なんばHatch
5/6 会いたかった公演 in NMB劇場
5/7 リバイバル「僕の太陽」公演 in 映画館

4/29は、やっとこさSKEメンバーと握手することができました。握手したのは、あかりんと、ゆりあピースだったんですけどね。もうなんかSKEメンバーと握手すると、2828してしまって、多分端から見ていると気味悪い感じだったかも・・・・。
あかりんと握手の時は、自作推しTシャツを着用していきましたが、どうやらTシャツ認知もらっているみたいで・・・・テンション高まりすぎました〜。
4/30は、初AKB劇場でした。運良くチーム4が16人体制になって初のフルメンバー公演だったらしいです。さらに、席の抽選で2列目センターの位置を確保!!!公演中は、ぱるるが至近距離に居て、あかりん推しにも関わらず、心奪われてしまいました・・・・。その影響で、5/7はリバイバルを映画館でという流れになりました。
5/6は、NMB3期生公演が運良く当たりました。初日から5日目にしては、なかなかのパフォーマンスでしたよ。MCはまだまだでしたが、場数を踏めばレベルアップするでしょう。
NMB3期生で、個人的に注目は、「東郷青空」ちゃんでしたね。ちょうど5/6が青空ちゃんの初日だったらしいです。ちょっと推していこうかと思います。

5/5は、スーパーロボット魂です!!ライブの質は、これが一番ですね。やっぱりアニソン界の実力者揃いですからね。単純に歌のみで観客を魅了できるなんて素晴らしい!!毎年お知り合いに誘われて行くんですが、本当にありがたいです。

でも体が休まる時間はなかった感じですね・・・。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。