SSブログ

6/2は、乃木坂46 ミニ握手会行ってきたよ〜。 [イベント参加レポ]

6/2は、乃木坂46の「おいでシャンプー」のミニ握手会行ってきました。場所は、Zepp NAMBAでした〜。
握手したのは、生駒ちゃん、さゆりんご、白石麻衣ちゃん、橋本奈々美ちゃんの4人です。

さて会場行ってみると、いやあ結構過疎ってましたよ〜。どのレーンも列なんてできてなかった・・・。
握手の内訳は、1部:生駒ちゃん、白石麻衣ちゃん、2部:生駒ちゃん、さゆりんご、3部:橋本奈々美ちゃん、さゆりんごです。

生駒ちゃんは、ぐるぐるカーテンの個別で握手したことあるんだけど、あの時は結構あっさり終わってしまったので、あんまりいい印象なかったんですけどね〜。今回はどうなることやら・・・・。

まずは、生駒ちゃんに行ってみると、いやあ以前と違いテンション高かったです!!印象変わっちゃったww。
特に、3部なんて、身分証明確認してからブース前に移動するとき、前に人がいなかったので、ブースから身を乗り出して、手振ってくれたからね。いやあ、よかったよ!!!

でも、個人的に最高の印象は、さゆりんごなんだよね〜。2部で、さゆりんごパンチが気になるんですよね〜って話すと、実際にしてくれたんだよね。もう心撃ち抜かれた感じです。

また大阪で握手会あるなら参加してみたくなりましたよwww。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。