SSブログ

6/3 恵比寿マスカッツ全国CAMP第3弾 in 香川 [おねマス]

6/3は、全国CAMP行ってきました!最初は行く予定なかったんだけど、翔ちゃんが追加で参加すると言うことで、チケットを急遽確保しました。場所は、香川MONSTERで、15:30開演だったかな。

まあ、香川へは、毎年うどんツアー行っている手前、ちょっとは道をわかるんで、まあうどん巡りして、ライブ参加という形で計画しました。ところが、当日寝坊してしまいました。SKEのオールナイトニッポンRを聴いていたら、見事に計画より2時間遅れてしまいました。もともと余裕ある計画立ててたんですけど、うどん巡りの軒数を減らすことにしました。

まず一軒目が「おか泉」です。毎年行ってます。食べたのは、もちろん「ひや天おろし」。相変わらず大きな海老天で大満足です。二軒目が、「竹静」です。元祖たまご天のお店だったかな。会場の近くなんですよね。閉店が14:30なんですけど、10分前に入れました。お陰で空いていましたね。たまご天は、半熟ゆでたまごを天ぷらにしたんですけど、美味しいですよ!うどん1玉とたまご天で、230円という安さです。

うどん屋さん2軒まわって、ライブ会場へ。入場番号は106番なんで、あえて前にはいかず最後尾に下がることにしました。実は、チアライトタンバリン作製したんですよ。他のアイドルグループのライブでは使用禁止が多いんですけど、マスカッツは、まだゆるいしww。最後尾なら迷惑度も減るしということで、最初で最後の使用って感じですかね。
会場は、横長で、ステージから最後列までの距離が近いです。さらに当日は、キャパの8割程度しか客入りがなく、みんな前の方に行くので、前に空間ができ、ある意味ステージ上のメンバーからの視線を遮る物なし!!
ということで、心置きなくチアライトタンバリン使用しました!!メンバーから見てもかなり目立っていたみたいです。

ライブの内容は、楽しめましたよ。まあ、ところどころ歌詞抜けとありましたけど、そこは、ゆまちんがうまく立ち回って名古屋よりは目立たなかったですね。ゆまちん、リーダー2年も頑張ってきたのは伊達じゃなかったですね。

印象に残ったのは、観客が静かなんですよね〜。サイリュウムもサビの部分ではふるんですけど、それ以外は、あんまり振らないんですよね。メンバーが必死に盛り上げようとしていましたけど。まあ、その分変に騒ぐ人もいないし観やすかったですよ。

この週末は、全国CAMPは、大阪ですね!個人的には千秋楽になります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。