SSブログ

6/23 あっきー&かほっちイベント参加レポ [おねマス]

またまた更新さぼってしまいました。
もう先月のお話になるんですけど、6/23に、トレンド書店葛の葉店さんで、あっきーとかほっちのイベントがあったんですよね。参加してきました。

当日は、まずなんばへ寄り道しました。AKBカフェで、あきすん考案の「甘いオムライス」食べたんです〜。
6/24にSKEの個別があるからそのネタ作りの一環です。でも美味しかったですよ。チキンライスは普通ですけど、その上に甘いスクランブルエッグが乗っていて、それが結構あうんですよね。また食べたくなりました。

と脇道にそれましたが、会場に到着すると知り合いの方も沢山いましたね〜。
かほっちは、13:00〜、あっきーは、15:00〜で店舗内で2会場に分かれて進行したんですけど、かほっちは、かなーりゆっくりペースで、終わる時間は、両イベント共ほぼ同じぐらいでした。

イベント終了後は、お知り合いと道頓堀の千房で打ち上げでした!これが一番楽しかったな〜。

これがオムライス。
あきすんオムライス.JPG


かほっち_6.jpg


あっきー_38.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。