SSブログ

あかりん三昧の日々だった [AKB48]

6月末から7月上旬までは、本当に握手会だらけだった。

6/24 アイシテラブル個別握手会 in 大阪
6/30 GMF全国握手会 in 神戸
7/1 アイシテラブル全国握手会 in 大阪
7/7 AKB48 美術展
7/8 AKB48 個別握手会 in 東京ビックサイト

まあ、印象的なのが、6/24、7/1、7/8と3週連続で、あかりんと握手できて会話できたことかな。一番うれしかったのは、「S公演全然当たらないんだよね〜」、「じゃあ、あかりがここで振りしますね」って、制服の芽の1曲目「恋する詩人になれなくて」の振りをしてくれたんですよね。いや〜、本当うれしかった。
あかりんは、釣り師って言われているけど、認知している人には、そんなに釣らないで会話を楽しむ感じに見えるんですよね〜。何回もループしたけど、握手する度にわくわくしたよ。あかりんの笑顔は、僕にとっては、癒しになるんだよな〜。

あとは、りぃちゃんとも握手できたのもうれしかった。りぃちゃんは、あかりんの次に推しているんだけど、元気で明るくてやっぱり笑顔が素敵な女の子なんだよね。
今回は、ループ出来るほど握手券確保していなかったので、ちょっと物足りなかった・・・。
次回は、もっと握手もしたいし会話したい・・・。

3推しのあきすんもよかったよ。あきすんって全握だとさりげなくファンいじりすること多いんだよね。
何回もお腹つんつんされた。全握であきすんのいるレーン行くと絶対楽しめると思う。

SKEメンバーって本当に握手会を楽しもうと頑張っているよね。そういうのを見るとファンであるこっちも楽しくなる。ほんと、SKEってグループを知れば知るほど、はまっていくかな。後悔はしないけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。