SSブログ

7/14 ワールドトピックサテライトZ公開放送 in 大阪 [AKB48]

1週間ほど前になりますが、7/14 ワールドトピックサテライトZ公開放送に参加してきました。
ワールドトピックサテライトZは、ニコ生の番組で、翔ちゃんとらぶちゃんが出演している番組なんですよね〜。
(実は、観たこと全然ないんですけど・・・・。)

公開放送前には、30人限定で撮影&サイン会もあったので、それも事前に申し込んでいきました。

公開放送に関しては、まあ番組観てないのであんまりよくわかんなかったけど・・・・。
番組観たこと無い人ってことで弄られただけですねwww。

興味ある方は、毎週水曜日22:00〜 放送しているので観てくださいね。
お二人のトーク力はなかなかですよ。

公開収録終了後は、知り合いのみなさんとお食事したよ。それのが楽しかったですね。

我ながら、なんて味気ないレポなんだろwww。やっぱり早く書かないとなあ。

翔ちゃん_らぶちゃん_2.jpg


翔ちゃん_らぶちゃん_1.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。