SSブログ

今更ながら、写メ会っていいよなwww [AKB48]

もう8月ですね〜。暑い日が続きますね。

近況と言えば・・・。
7/28 NMB48 ナギイチ個別握手会
8/4 NMB48 ナギイチ写メ会
8/5 NMB48 ナギイチ写メ会
  SKE48研究生出張公演
  ももクロライブ・ビューイング

といった感じでしたね。
NMBの握手会は、みるきー、あいにゃん、りぽぽ中心ですね〜。今回は、みるきーを7部通ししましたけど、1部と2部は体調不良で中止だったんですよね。それで、3部〜でした。いやあ、みるきーいいですよね。かなり弄られちゃいましたwww。あいにゃんも明るくていい感じでお話できたし、りぽぽは丁寧でしたよね。

写メ会は、みるきー、あいにゃん、りぽぽ、ももかでしたね。今更だけど、写メ会っていいよね。握手会は、メンバーとの間に机があるんだけど、写メ会だとそう言った隔てるものがないんだよね。写メのとき、お話少しできるんだけど、もう至近距離でお話できるからね〜。特にみるきーと至近距離で目があったときは、もう恥ずかしいというか・・・・・、舞い上がってしまった。なんといっても、のぞき込むような感じでみつめるからね〜www。

SKE出張公演もよかった。SKEは、S公演と、K2公演は劇場でみたことあるんだけど、研究生公演は初めてでした。S公演とK2公演のアンダーで良く出てる真木子、いぐっち、なんなん、ほのちゃんは見たことあるんだけどね。いやあ、SKEよかったわ。研究生公演は、今回は「会いたかった」だけど、「Partyがはじまるよ」も観てみたくなった。

ももクロは、初参戦だけど、迫力あったわ。モノノフさんのみなさんもマナー良くて、今回は、ちょっと地蔵さんだったんだけど、次回観る機会があれば盛り上がりたいね。AKB48グループとは違った魅力があるね。
ももクロについて、お勉強しておかないとねww。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。