SSブログ

社会人の夏休みは短い・・・・。 [その他]

社会人の夏休みは、あっという間に終わってしまいますな〜。
(それでも、うちの会社は長い方みたいですけど・・・)

夏休み中は、8/10に、a-nationでAKBのライブ観て、8/11も、a-nationでSKEのライブ観て、8/12は、SKEの全握に行ってきたよ〜。
そして、8/19に、AJF2012 大阪 夏の陣にも行ってきました。もうイベント三昧で体が休まる暇なかったな〜。

一言感想言うと、a-nationのSKEのライブがちょっと物足りなかった感じ。シングル3曲程度歌って終わりだったからね。前日のAKBが、シングルとユニット曲で畳みかけてきたセットリストなんで余計にそう感じてしまったのかも。トリだったからもう少しがっつりSKEのパフォーマンスを味わいたかった。

夏休み明けは、早速8/21にNMBのちゃぷちゃぷツアー観に行ったよ。シングル曲+青春ガールズ+アイドルの夜明けという感じ。ユニットシャッフルもあって楽しめました。NMBはこういった地元密着ライブをやってくれるのでいいですよね。これからも続けていって欲しいなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。