SSブログ

最終日の締めくくりは・・・。 [おねマス]

先週の3連休の締めくくりは、久しぶりにあるグループのライブ行ってきた。

恵比寿マスカッツの渋谷クワトロの1部ね。オクで半額のチケット入手したんで、帰宅する前にちょっと寄ってみた。知り合いの人にいろいろ挨拶もしたかったってのもあるんだけどね。

観客の入りは、ほぼ満員だったかな。8割以上はいたよ。
まあ、感想というと、前回参加したときから、逆走アイドルしか持ち歌が増えていないから、歌う曲の順番が変わるだけで、特に目新しいものもないし。相変わらずの歌詞とばしもあるしね。まあ、ファンのみんなが盛り上がっていたという点で良かったんではないでしょうか。
ただ、MCがグダグダでそこで時間を消費してしまうのはなんとも・・・。2部の開始時間にも影響でていたしね・・・。そこはいただけなかった。

逆走アイドルは、あっきーがセンターで曲調も80年代ぐらいのアイドル曲な感じで悪くなかった印象。
アンコールの時に、曲を作るときのいきさつみたいな映像が流れて、そのあと、あっきーの挨拶もあり、そこは感動したね。

※チケット代が相変わらず高いのがなんとも・・・。
 リクアワと同じなんだよね。
 3000円ぐらいなら、ちょうどいい感じ。
 ハイタッチ参加でCD予約させるんだからね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。