SSブログ

1/19と20は、SKEの握手会だったよ〜 [AKB48]

この前の週末は、SKE48「キスだって左利き」の個別&全国握手会が、インテックス大阪であったので、もちろん参加してきました〜。

1/19は、個別握手会で、あかりん、りぃちゃん、あきすん、しゃわこ、あいりん、しんどいちゃん、ほのちゃんと握手してきました。個別握手会の最大の盛り上がりは、いきなり1部で訪れました。

僕「あけおめ〜」
あかりん「ありがとう」
あかりん「手紙読んだよ〜」
僕「?」
あかりん「まじーん!」
で剥がしだったんだけど、あれ?握手会では、名札とか付けてないのになあ〜。手紙は、12/24のS公演入ったときに出したんだけどね・・・。とうとう完全な認知来ちゃいました!!!
それで、テンションMAXになったんだけど、すぐに悲劇が・・・・。
2部から、2推しのりぃちゃんの握手会があるんだけど、あかりんと握手して、退場する際に、りぃちゃんレーンの出口前を通過しなくてはいけないのです〜。見られたらちょっと気まずい感じ・・・。
まあ、自分ではタイミング見計らってうまく通過したつもりだったんですが・・・・。

次の日の全握で、りぃちゃんレーン3ループ目に、
僕「ただいま〜」
りぃちゃん「まーさん、おかえり〜」
僕「今日これで最後」
りぃちゃん「また来てね〜。浮気しちゃダメだよ〜」

はぅ!!もしかして個別で見られた???なんか追い詰められた感じです・・・・。

2日間の握手会で確認できたことは、
(1)あかりん、りぃちゃんからは、完全な認知もらえている。
(2)しゃわこ、あいりんからは、容姿を識別してもらえるぐらいの認知あり。

このまま行くと、さらに追い詰められてしまうかも・・・・・。
うれしい悲鳴かもしれません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。