SSブログ

最近、興味あるもの【その3】 [GUNDAM]

最近、興味あるものの3つめです。
それは、やっぱり・・・・・。

3.ガンダム
もう、子供の頃から、ずっと今の今まで、ずっと大好きな作品です。
特に、1st GUNDAMが一番です。

子供の頃は、ガンプラを一生懸命、集めて、作ってました。
実家の物置には、作っていない当時のガンプラが眠っているはずです・・・。
(保存状態は、かなり悪いですが・・・。中には値打ちものがあるかもしれません。)

最近も、ガンプラは買っています。MG(マスターグレード)シリーズを購入しています。
でも仕事が忙しく、全然作れていませんけどね。

あとは、最近の作品では、SEEDも好きでしたよ。フリーダム・ガンダムがお気に入り。
OVAでは、0083がいいです。アナベル・ガトーが特に。

『ソロモンよ、私は帰ってきた!!』いつ聞いてもいい台詞です。






タグ:ガンダム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。