SSブログ

やっと、釣りのお話 [ソルトウォーター]

ブログを始めて、やっと釣りのお話をしようと思う。
僕の、趣味の一番は、『ルアー・フィッシング』だが、この時期は、対象魚がいないと、
つい1年前まで思っていた。

ところが、いい対象魚を見つけました!!『メバル』
家の近くに漁港があるので、そこで試し釣りをしてみると、釣れたんですよねぇ。
そこで、冬は、メバルを対象にしてルアー釣りをするようになりました。

僕のタックルは、
ロッド:ノリーズ・スローリトリーブ67
リール:シマノ ツインパワー1000S
ルアー:ジグヘッド(ワームは、エコギアがメイン)
という感じです。

ただ、最近は、忙しくてなかなか行けていない。今週末こそは行こうと密かに決意しています。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。