SSブログ

初釣り!! [ソルトウォーター]

遅ればせながら、初釣りをしてきました。
対象魚は、『メバル』です。
午後6時~8時までの2時間ほど、
近場の漁港にいってきました。

釣り場に着くと、先行者が2,3人いました。
一番お勧めの場所も人がいて、ちょっと望み薄って感じです。

とりあえず、ジグヘッドをリグって、
キャストしてみるが、全然当たりなし。
1時間ほど過ぎると、お勧め場所の先行者がいなくなり、早速移動。
ただ、数回キャストしても、当たりなし・・・。
すれたかなー。。って思い、最後に禁断のワームとの噂が高い『エコギアアクア ストローテイル』に変えてみると、当たりがあった!!
慎重に寄せてみると、『ガシラ』でしたー!!
その後、キャストするも当たりは続かず、納竿しました。

【今日のタックル】
ロッド:ノリーズ・スローリトリーブ67
リール:シマノ・アルテグラアドバンス
リグ:ジグヘッド(エコギアアクア ストローテイル)

100214_ガシラ.jpg


タグ:釣り
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。