SSブログ

最近、気になること・・・。 [おねマス]

2010年も、もう3月です。3月と言えば、番組の改編時期だ。
そこで、気になるのは、『おねだり!!マスカット』が続くかどうか
です。

メンバーの『かすみりさちゃんのブログ』を見ると、この前の
収録の後、打ち上げがあり、おぎやはぎや大久保さんも
参加していて、打ち上げの際のゲームの景品もすごく
豪華だったらしい。

普通、打ち上げって番組終了時にやること多いんだよね。

個人的に思うのは、『恵比寿マスカッツ』は、CDデビューも
はたし、さらにオリコンランキング上位に初登場した。
人によっては、これからさらに活躍を・・・。という
意見もあるが、CDデビューも果たしたことで、
一区切り着いたという見方もできる。
(絶頂期に惜しまれつつ解散という形もあるしなあ。)

ともかく、今はちょっと心配・・・。
おねマスは、いまの自分にとって、人生の潤滑剤って
感じだからなあ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。