SSブログ

初バス釣り [バス]

今年の初釣りは、以前話したように、『メバリング』でした。
今回は、『初バス釣り』に行きました。
ここんところ、気温も上昇してきて、もうそろそろ春を意識し始めてもいいかなって考えました。
行ったのは、近くの野池です。

持ち駒は、クランクベイト・バイブレーション・スピナーベイトです。
釣り場に着くと、先行者が一人だけだったので、特にプレッシャーもなく、持ち駒をローテーションして探りをいれました。
しかーし、当たりも何もありませんでした。
時間だけが過ぎ、納竿しました。そう、『デコってしましました・・・。』

なじみの人が、たまたま釣り場にいたので、状況を聞いてみたら、『昨日の夜からの雨で、冬に逆戻りって感じだな。どこも釣れていないみたいだよ』ってことです。
初バスは、おあずけとなってしまいました・・・。

<今日のタックル>
ロッド:ロードランナーヴォイスHB680L
リール:シマノ アルデバランMg
ルアー:ラトリンジェッター、ショットフルサイズ、シャローロール




タグ:バス釣り
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。