SSブログ

かすみレディオ公開収録 [おねマス]

5/3は、かすみレディオの公開収録が新宿であったので、参加してきた。
もともと、帰省中でのイベントということでもあり、交通費も関西からの遠征よりは割安になるということ、みっひーが特別ゲストで参加ということで、事前に予約して参加した。
そのため、席順も結構前の方ってことで、いいポジションでした。

かすみレディオというのは、もともと、ニコニコ動画にも配信されていて今回で8回目だそうだ。
ちなみに、公開収録もニコニコ動画で配信されていたよ。
番組内容は、果穂っちがMCのまったりトーク番組って感じで、ちょいエロありという内容でなかなかおもしろいトーク番組だった。下手なバラエティ番組よりは見応えありましたよ。

今回は、みっひーがゲストということで、5/16に誕生日を迎えるみっひーへのHappy Birthdayサプライズや、さらにみっひーは、6月にAV業界引退ということで、いろいろ挨拶があったりトーク番組+αって感じだっね。

見た感想としては、みゆちむ(美咲みゆ)が意外にエロいトークが抜群って感じで意外。私的には結構つぼにはまったよ。いままでのイメージはかわいいって感じだけだったが。
うーん、お気に入りになってしまったかも・・・。
きっしー(希志あいの)もなかなかおもしろい。ちょいマスでは、まだまだって感じだが。

最後に、握手会がありました。
また、みっひーグッズの販売もあり、購入するとサインがもらえるということで、みっひーの小説「nude」を購入。
握手会と同時にサイン会もありましたが、サインしてもらうとき、「宛名は、まじーんさんだったっけ」と聞かれたよ。ブログコメントとか読んでもらえているみたいだし、ソフマップのイベントにも参加したし、うっすら覚えてくれているようだ。
ラッキーって感じだね。

かすみレディオ.jpg



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

やんし

めっちゃ多かったね!!
みっひーのエロ替え歌もきけたね

みっひーからの手紙等で感動で締めましたね
by やんし (2010-08-15 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。