SSブログ

html コラボTシャツイベント [おねマス]

今日、5/6から仕事再開なのだが、5/3から発熱で風邪をひき、熱が下がらず、只今休暇をとり静養中です。
どうやら、無理していろいろ動き回っていたのが原因のようです。

そんな中、5/5は、多少回復傾向ということで、みっひーのhtmlとのコラボTシャツイベントに参加した。
参加して、そのまま新幹線で関西に戻るという計画である。

イベントは、渋谷パルコ1 6F html店舗にて17:00から開始。
Tシャツを2枚購入したので、サイン2点と2ショット写真ということになってました。
サインは、念願のおねマス卒業アルバムとイベントで撮った写真を集めたアルバムにしてもらいました。
みっひーからは、「2日ぶりだねー。」って結構親密に声かけてもらえましたよ。
アルバムには、「みひろalbum」って題名まで書いてもらえました。

あっきーも、Rioっちもそうだけど、イベントに足繁く参加。ブログにはコメを書くって地道な活動で、覚えてもらえたり、距離も縮まってくるんだろうなあ。
体調不良ながらも、大満足です。

みっひー_3.jpg
みっひー_4.JPG

タグ:みひろ HTML
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

やんし

僕も参加しましたよ!女性の参加者も多かったですね
by やんし (2010-08-15 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。