SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/11/14 [その他]

  • majin_hiromajin_hiro本当に寝ます。。お休みなさい。。
  • majin_hiromajin_hiroあいぽんは、iPod使っている人は、iTunesのアカウント持っているからいきなりアプリダウンロードしたりできるけど、iPod使っていない人は、アカウント作成からせんといかんからめんどくさいかなあ。
  • majin_hiromajin_hiroといいつつ、スカパーを観ています。。就寝予定は、0:30かな。
  • majin_hiromajin_hiro明日は、早いからもうそろそろ寝ますね−。
  • majin_hiromajin_hiro12/18は、老師はアキバ。あさみんは、名古屋。。うーん・・・・・。老師ごめんなさいになるかも。。
  • majin_hiromajin_hiroアタッカーズの小川あさ美のイベントは、名古屋らしい。。
  • majin_hiromajin_hiro姫路駅到着なう。
  • majin_hiromajin_hiroちなみに、かほっちから、さすってきました。
  • majin_hiromajin_hiro今日、かすみレディオの握手会で、かほっちにお腹を2回さすってもらったのは、わしです(^-^)。
  • majin_hiromajin_hiroもうすぐ大阪だよー。
  • majin_hiromajin_hiro握手会&出待ち完了。関西に帰還します。
  • majin_hiromajin_hiroかすみレディオの握手会は、スタッフさんが、急かすことないので有意義だねー。
  • majin_hiromajin_hiroかすみレディオ公開収録終了。握手会なう。
  • majin_hiromajin_hiro東京着。アキバに寄ります!
  • majin_hiromajin_hiroからの~、行ってきます!
  • majin_hiromajin_hiroおはようございます(^O^)/。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。