SSブログ

11/13 かすみレディオ vol.10公開収録 [おねマス]

11/13は、かすみレディオ vol.10の公開収録があり、また東京遠征。
会場は、新宿のPinkBigPigです。前回とおなじですね。

メインMCは、かほっちこと、かすみ果穂ちゃん。ゲストは、ゆまちんこと麻美ゆまちゃん、きっしーこと希志あいのちゃん、天海つばさちゃんです。

今回の目玉は、前回に引き続き、ゆまちん参加と、きっし−の復活ですね!
かすみレディオの名物キャラである「きしお」も復活です。

かすみレディオの公開収録は、ニコニコ動画でも配信されていたので、観た方は結構多いかなと思います。
進行自体は、毎回同じような構成ですよねー。
ただ、今回は、エロさが前回より増していたかなという印象です。
あとは、きしおのコーナーが復活ということで、結構観客から声援があがっていました。
かすみレディオには、きしおは欠かせないキャラってことの証明ですね!

公開収録が終わると、握手会に移行です。
今回の女優さんとは、イベントで会ったことある方々ばかり。特にかほっちとゆまちんには、覚えられています。特にかほっちに挨拶すると、笑顔でお腹さすられました。。まあ、かほっちには、クマさんとして認識されているせいかと。。
その後、出待ちしまして、女優さん方をお見送りしました。最後もきちんと手を振って頂きました。

なお、かすみレディオ vol.10は、12月にスカパーのピグーHDと、エンタ371で放送予定となっています。

かすみレディオ_1.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。