SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/11/15 [その他]

  • majin_hiromajin_hiroちなみに大阪のライブ当日は、よい子ちゃんこと、キリエリの撮影会が大阪であります。撮影会に参加してから、マスカッツのライブに行くというプランも強行軍になりますが成立します。
  • majin_hiromajin_hiroちなみにわしは、状況にもよりますが基本後者のほう。メンバーの方々と目を合わすのは、ライブ終了後にあると思われるハイタッチ会です。ハイタッチ会なかったら、涙目ですね。。
  • majin_hiromajin_hiroマスカッツのライブ。メンバーの方々となんとかして目をあわせたい人は、少しでも前を狙うといい。ライブ始まって、押しくらまんじゅう状態に巻き込まれたくない人は、ちょっと後ろに下がって観た方がよいかな。
  • majin_hiromajin_hiro11/13 かすみレディオ vol.10公開収録 | http://bit.ly/do89cp
  • majin_hiromajin_hiro最近、iTuneでミュージックビデオをダウンロードすると音声が入っていないことがあり、困っています。なんでだろうね。。
  • majin_hiromajin_hiroなんか眠いなあ。。
  • majin_hiromajin_hiroマスカッツのライブチケット引き取り完了。整理番号は、会場のキャパからすると、中途半端な位置。後ろでもないが、すごく前って訳でもなく。。
  • majin_hiromajin_hiro帰宅なう。今日は、友人と岡山県新見市に美味しい和牛食べに行ってました(^-^)。
  • majin_hiromajin_hiroおはようございます(^O^)/。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。