SSブログ

またまたご無沙汰してました・・・。 [その他]

うーん、前回のまともな更新から、もうすぐ1ヶ月かあ〜。毎度の事ながらだめですなwww。

あれからいろいろありました。
3/31は、乃木坂の個別握手会とSDN48卒業ライブ。
4/1は、SKE48個別握手会 in 大阪。
4/8は、友人達と毎年恒例の蒜山へのドライブ。

まあ、トピックスはなんと言っても、SDN48卒業ライブですね。
友人がチケットを2枚申し込んでいたので当たったら行く!!って宣言していたんです。
(内心、当たるはずないと思っていて、同日の渋公のマスカッツのライブ行く気満々だったんですけど・・・。)
当たってしまったんです!!!ということで急遽参加になりました。
SDN48は、公演も行ったことないし、本当のど新規だったんです・・・。外れたファンの方々には、本当に申し訳ない・・・。

行ってみた感想としては、本当によかったです。個人的には、テンション高まりました。
フルメンバーでの最初で最後の単独ライブでしたし、周りの盛り上がりも印象的でした。
セットリストも直前に予習したので、ある程度理解することができましたよ。

4/1のSKEの握手会は、しゃわこメインで、BBQにも行ってきました。
しゃわこの握手は流石に良対応ですね。AKB大握手会では、2次で早々に無くなってしまうので、SKEの個別でしか複数取れなくなってきている感じです。
あとは、BBQです!!ぐぐたすで注目度UPなので再販で確保していってきました!対応も良対応でした。
あとは、握手開始のときに、レーンに並んでいる人たちと「1コメダ」コールするんですよね。
その夜の番組に映像使われていました。

次のSKEの握手会からいよいよあかりんメインで大量確保する予定です。早く劇場盤の販売告知ないかな〜。
待ち遠しいです。
タグ:sdn48 SKE48
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。