SSブログ

アノヒヲワスレナイ2012 in 神戸 [AKB48]

さて、4/9の週は、ライブラッシュだったんですよね。

まずは、4/10は、アノヒヲワスレナイ2012のチャリティーライブが、神戸ワールド記念ホールで18:30〜開催され、参加してきました。AKB48のチームKが前年に続いて登場しました。

本店のライブは、昨年の全国ツアーでチームBしか観たことないので、楽しみにしていました。
チームKは、ライブの最後に登場しました。おおっ!ライブで初めてゆうこやともちん、さえちゃん、みぃちゃん観られた!!!ということでテンション高まりました。

さらに一曲目にいきなり「RESET」です。やっと生で聴けた〜!!!!
その後、続けて2曲「RESET公演」の公演曲を歌いました。ここで公演曲を聴けるとは感激です。
その後は、シングルメドレーを歌い、最後は、今日のライブ参加者全員で「会いたかった」を歌ってくれました。

AKB劇場なんて、帰省に合わせて公演申し込むけどあたる訳もなく、諦めていました。
まあ、3曲とは言え、チームKフルメンバーでの公演曲を聴くことができたなんて有意義でした。

あ−!!!公演入ってみたい!!!
タグ:AKB48 チームK
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。