SSブログ

6/10 SKE48 チームKⅡ「ラムネの飲み方」公演参加 [AKB48]

マスカッツライブも終わり一段落着いたと思いきや、実は、6/10 ラムネの飲み方公演が当たったんです。
NMB48劇場の出張公演も外れたし、SKEの公演はなかなか当たらないから驚きました!!

当たったのは、昼公演で整理番号はなんと「1」!!!!最前列確定じゃないですか!!
もうテンションMAXです、やっと推しのりぃちゃんのパフォーマンスを生で観ることができるなんてもう行く前から興奮しまくりです。

公演は、13;00開演で、入場すると早速最前列上手のりぃちゃんポジ確保。DMMで観るとりぃちゃんは中央よりも端の方にいることが多いのでそのポジ席を確保しました。

会場に、overtureが流れて、兆しが流れてメンバーが出てくるともう盛り上がりました。
流石に最前列となると、近い!!!近すぎるぐらい近い!!!
目の前に、みえぴぃや、もこちゃん、ともにゃん、まなつ、ちゅり、せいら、ごまちゃんが来るたび興奮しちゃいました。

まあ、楽しい時間はあっという間でした。最後にアラブル歌ったんですけど、りぃちゃん真正面です。もうりぃちゃんコールしまくりました!!!そしたら、ステージからはけるときに、コッチ見て手を振ってくれました。さらにハイタッチの時も「また公演観に来てね。」と声かけてくれたしwww。

りぃちゃんは、公演本当に頑張っているし応援してよかった。これからも応援するよ!

また、ラムネの飲み方公演に入りたいなあ〜。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。