SSブログ

東京ドーム [AKB48]

もう1週間経つんだよね。
先週は、東京ドームのAKB48のコンサート行ってきました。
初日は、音席。2日目と3日目は、2階スタンド席でした。

何気に、AKB48の大規模コンって初参加だったんですよね。
行ってみると物販いきなり4時間待ちってもう諦めましたよ・・・・。

初日は、どちらかというと過去を振り返る感じのセットリスト。2日目は、今までの大規模コンと同じような構成のセットリスト。3日目は、2日目のセットリストを基本にあっちゃん卒業を意識させたユニット曲を入れた感じですね。

やっぱり一番の印象は、3日目ですね。1曲目がオーケストラをバックにあっちゃんの「桜の花びら」。そして、最後に、「夢の河」からの、「桜の花びらたち」。あっちゃんが東京ドームのアリーナを船にのって1周して挨拶していたんですよね〜。思わず泣いちゃいました・・・。

AKBの大規模コン初体験でしたけど、シングル曲だけでなく、アルバム曲、公演曲、さらに支店グループもいるためメンバー交代して連続で楽曲を歌うことができるんだよね。途中でMCをほとんど入れず、これでもかって感じで怒濤の勢いでした。

いやあ、こんな大規模コン体験すると、また行きたくなるなあ〜。まあチケット当たらないし行きたくてもなかなか行けないけどね〜。

東京ドーム_AKB48.JPG

タグ:AKB48
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitterまとめ投稿 2012/09..8/27は、S公演 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。