SSブログ

8/27は、S公演 [AKB48]

東京ドーム3日間が終わり、月曜日に姫路に戻る途中、名古屋で途中下車しました。

それは、申し込んでいた8/27のS公演が当たっちゃったんだよね。本当は疲労困憊だけど、劇場改修前のチームS最終公演だったんで、残る体力振り絞りました。

今回のS公演は、JR、くーみん、ゆりあが休演だったんだけど、生でしんどいちゃんの狼とプライド観られたんで、俺得だったような気がします。
MCのときも、メンバーみんな涙こらえていた感じですね。劇場には楽しいことや辛いこといろいろな思い出が詰まっていますからね。しんどいちゃんは、S最終公演に出演できて感激して泣いていましたよ。
そう言うの見ると目頭熱くなるんだよね〜。

あとは、時期は未定だけど、卒業することが決まっているりかちゃんも生で観られたしね。もちろん、あかりんにも会えたから最高でしたよ。

東京ドーム3days+S公演というなんと充実した週末+月曜日でした。

次にS公演観られるのは、新劇場かな〜。改修中に出張公演あるみたいだけど行きたいよな〜。S公演も人気あるからなかなか入れないんだよね。

タグ:SKE48 チームS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京ドームTwitterまとめ投稿 2012/09.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。