SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/12/23 [その他]

  • majin_hiromajin_hiroこの方が、ケケ中先生か!!12/23 01:10
  • majin_hiromajin_hiroSKEの会場販売の福袋を申し込むのは勇気いるなあ〜。当たったら、元旦に名古屋行かんといけなくなるしww。ということで保留中。12/23 00:59
  • majin_hiromajin_hiroもう眠くて、はっちゃけNIGHTを観るパワーがないww。12/23 00:54
  • majin_hiromajin_hiroもう、りぃちゃん祭りな1日でしたww。12/23 00:45
  • majin_hiromajin_hiroま「ありがとう。あのさー、りぃちゃんサンタさん、プレゼント欲しい。」、り「うーん、じゃあこれ(ピースでウィンク)」、ま「うぉ!うれしい!!」、り「こういうのでよかったの?まーさん優しい!!」、ま「うん、最高!」、り「まーさん、大好き。」で剥がし。12/23 00:44
  • majin_hiromajin_hiroりぃちゃんレポ3。ま「ただいま」、り「まーさん、おかえり〜」、ま「今年これで最後だよ」、り「えー!公演は?」、ま「当たらないんだよ。」、り「じゃあ、りほがおまじないしてあげる。K2公演当たりますように。(手の甲をとんとん叩く)これで当たるよ〜。」(続く)12/23 00:40
  • majin_hiromajin_hiroりぃちゃんレポ2。ま「ただいま」、り「まーさん、おかえり〜」、り「まーさん、いつも真面目にお話してくれて優しいよね。そういうところ、りほ大好き。」矢継ぎ早に話ししてくるので、もう聞くのみww。12/23 00:37
  • majin_hiromajin_hiroりぃちゃんレポ1。まじーん「おはよう」、りぃちゃん「あー!!何それ?」、ま「推しTシャツ作ったんだよ。ここ名前入り。」、りぃちゃん「まじん?じゃあ、まーさんね。」で剥がし。12/23 00:34
  • majin_hiromajin_hiroあ「よかった〜!最高だった?」、ま「最高だったよ。」、あ「ありがとう!」で、剥がされながら、ブースの外にでるまで、お互い手を振っていた。12/23 00:30
  • majin_hiromajin_hiroあかりんレポ。 まじーん「おはよう!」、あかりん「あー、来てくれた〜。」、ま「今年最後なんだよ〜。」、あ「(頬膨らます)」、ま「1月すぐ会えるから。」、あ「本当、よかったあ」、ま「AKB紅白アリーナで観ていたよ。」、あ「本当に?あかりどうだった?」、ま「目立っていたよ」(続く)12/23 00:27
  • majin_hiromajin_hiroはっちゃけNIGHTのユーストあるのねww。12/23 00:21
  • majin_hiromajin_hiro帰宅\(^o^)/12/22 23:37
  • majin_hiromajin_hiroもうすぐ姫路駅。12/22 22:36
  • majin_hiromajin_hiroはらみなに、久しぶりと言われたのは、驚いたなあ。確かに10月依頼だから、久しぶりなんだけど。。12/22 21:34
  • majin_hiromajin_hiro今日の成果は、りぃちゃんに、まーさんのニックネームを頂いて、まーさん大好き連呼されて、2828が最高潮になったこと。うん、握手券足りないよねww。12/22 21:31
  • majin_hiromajin_hiroまささんと、ぶーたんさんと、飲み会終わって、名古屋離脱!楽しかったな〜(^^)12/22 21:20
  • majin_hiromajin_hiro今日のミッションコンプリート(^^)。12/22 18:00
  • majin_hiromajin_hiroちなみに、まーさんは、今日りぃちゃんに付けてもらったニックネームです。12/22 16:16
  • majin_hiromajin_hiro【速報】りぃちゃんに、まーさん、大好きと連呼されて、2828。握手券が足りませんww12/22 16:15
  • majin_hiromajin_hiro2部だけで比較すると、りぃちゃんレーンのが、珠理奈レーンより人が多い(^^)12/22 12:50
  • majin_hiromajin_hiro2828(^^)。ハスハス(^^)。12/22 12:35
  • majin_hiromajin_hiro新作のりぃちゃん推しTの効果絶大や〜\(^o^)/。12/22 12:34
  • majin_hiromajin_hiroしーたん、あかりん、あきすんのレーンの並びは、ドキドキする。。今日は、3人の握手券あるんだよな((((;゚Д゚)))))))12/22 11:07
  • majin_hiromajin_hiroポートメッセ名古屋なう。ハスハス(^^)。12/22 11:05
  • majin_hiromajin_hiroもうすぐ名古屋か。。12/22 09:40
  • majin_hiromajin_hiroポートメッセ到着は、10:30過ぎかあ。寝坊しちゃったww12/22 07:32

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。