SSブログ

年の瀬もアイドル三昧 [AKB48]

もう2012年も残りわずかですね。

年末は大掃除したり帰省の準備したり忙しいんだけど・・・。
今年は、握手会とかLVとか行ったりして全然はかどらないww。

まあ、ざっくりまとめると、
12/15 私立恵比寿中学@中野サンプラザのLV
12/16 恵比寿マスカッツ@中野サンプラザ
12/17 AKB紅白歌合戦@TDCホール
12/22 SKE48個別握手会@パートメッセ名古屋

年末に推しメンに挨拶できる機会が取れたことは、有意義でした。
このあとも2,3のライブとかLVが控えているんでまだまだ忙しいwww。

最近、あかりんのメディアでの活躍の場が広がってきてほんと楽しいんだよなあ〜。
SKEのシングルだと選抜常連になってきているんだけど、3列目なんだよね。

けど、AKBのライブに参加するときちんとユニット曲担当したりしてるし、MCのときに目立ってたりしてね。あとは、AKB選抜メンにも覚えてもらってきている感じだし。いい流れだと思う。
来年の活躍にも期待大!!

あとは、りぃちゃんが選抜入りなんてしてくれたら、もう最高なんだけどなあ。
険しい道だと思うけど、諦めず頑張って欲しいし、応援していきたいね。

実は、明日は、S公演当たったので行くつもりww。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。